悲しい事がおこりました。




携帯が。




壊れましたん。





一昨日充電していたらいつのまにか電源が入ってなくて。





それでもう電源がはいらなくなり。





昨日仕事帰りにドコモショップに行ったのだが。





そこで充電パックが何らかの原因で安全装置が稼動してその影響で電源が入らなくなったとの事月




で解除してもらい電源もはいり一安心。




様子を見てくださいとの事月





その帰りの電車の中で携帯をいじっていると急に画面がフリーズして。





ちーん。




電源が落ちました。





そしてもう電源は立ち上がらず。





本日開店と同時に家の近くのドコモショップに行ったのですが。





はい。修理行き。





代わりの携帯も頂いたのですが。





・・・・電源がたちあがらないとの事で 電話帳の移行ができないって。




てさ。




ケータイデータお預かりサービスは加入していると勘違いしていた。







携帯治ってかえってきてもデータ移行は難しいとの事。






また1から友達をつくります。




えーん。







えーん。えーん。





このブログを読んだ友よ。





連絡くださいー汗





一端治ったって言ったじゃないかよー。





むかつくー。





きちんと1回めでみてくれよー。





えーん。






あっ!!明日すごい綺麗な景色を見に行ってきます。





その景色をみて癒されてきます。