本日 世帯全体の住民票を市役所にとりに行ったら。





父親に世帯分離されてた事が判明しました。




とみぃです。





なんも聞いてなかったので。




本気でイラってしました。




とゆう事で同じ家に家族とすんでますが一人住民票的に孤立してます。





とみぃです。




面倒くさいので理由は聞きません。





世間は20過ぎたら一緒に住んでいてもはずすもの?











本日NAO





私の好きなアーティスト




LOVEC&KLOVE




メジャーデビューシングルhappy「梅雨明け宣言」 発売日キラ




めでたいぃtieko



C&Kさんは去年の音霊で知ってハート

一気に惚れこんでしまいましたリボン

ライブパフォーマンスがなんといっても楽しいキャンディー

クリビーの高音ボイスには最初圧倒されてしまったマリオ

なにげ九州男のシングル「60億分の1」でfeat.C&Kと耳にしていたのですが。
正直その時は気にとめてませんでしたあせる

「to di Bone」「C&K」「続60億分の1」「DANCE☆MAN」が特に好きっすドキドキ

でも基本全部好きーハート


C&Kの音楽を聴くと体がかってに動きますNAO

なのでスポーツなど体を動かす時に聴くのはC&K様さまおんぷ

C&Kの音楽は私の奥に秘めたエネルギーを活発化させるのですきらきら!!


C&Kのブログ




いやぁー本日はめでたい日だぁードキドキ




今後も応援して行きますsmile*りぼん