もー。




日々ハードすぎる。





夏を満喫しつつ。




仕事におわれつつ。




ブログ後回しになりつつ。




すいません。








28日ブログ書いたあと向かった先は★姫系☆




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010072817380000.jpg




Zepp tokyoハート



清水翔太kunのツアー東京公演だったのですきらきら!!



やはーん。



整理番号過去最悪に悪く 多少ひねくれ心持ちつついきましたよ。




やはり場所的には 今までより悪かったがsss




はじまってしまったら。




もぉー。それどころではありません。





大興奮ですリボン




翔太kunの美声にハート初おみかけしました翔太kunダンスおんぷ





豪華すぎるゲスト人仮面ライダーダブル ジョーカー



JOEtetetotete加藤ミリヤtetetoteteKEN THE 390tetetoteteCOMA-CHItetetoteteSHUNtetetotete




いやぁー。あがりますhappyミリヤちゃんとのFOREVER LOVEで会場内はヒートUPリボン天井からテープもとび。  




大変満足ですふりふりくんキラ




早くDVDでるの楽しみですぞう




LOVE清水翔太kunLOVE




28日最高の1日でした。





ですが・・・・



次に日から泊まりの仕事現場。





帰って即 泊まり準備をして。





結局睡眠2時間で29日の仕事へ。




4泊ほど。





新潟へ次元




仕事に。





おかげさまで三日目体調をまたもや壊し。





泊まり先でダウンどよ~ん




気合いでのりきりました。




東京の暑さと新潟の不安定な天気にやられてしまったのであぁる。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010073008390000.jpg




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080311490000.jpg




ちゃっかり元気な時に新潟ビール頂きましたけどNAO




笹餅は家のお土産にきらきら!!








昨日帰ってきて。仕事を今日から10日ほど夏休みをとりましたにこっ7




10連休ドキドキ




本来なら 今日から1人で旅行に行こうと計画をねっていたのですが 夏バテ気味もあり 予定変更あせる




今さっき体重計のったら さらに2キロ痩せていて。夏入って2,3週間で計5キロ痩せていたあせる このままではやばい気がします。




とりあえずゆっくり休んでから 思いっきり行動にうつします!





るんるん。





あっ!!夏バテ注意してくださいなぁータラちゃん




体が元気じゃなければ何もできませぬ波平




良き夏をサザエさん