ありゃありゃ 更新久々になってしまいましたぁワカメハート





最近ねずーとずーとほしかった物をやっと買いましたぁNAO





それわねぱな(。・ω・。)ノ②リボン




タジン鍋ふりふりくん





そうそう話題のねリボン





見た目は三角形の水蒸気をだす穴がなく 色んな料理がこれ一台で作れてしまうキラなんとも効能鍋リラックマ




これでヘルシー料理を作ってダイエットしようかなとhikaru夢みていたのですy’s





でやっと買っちゃったのねぇkitty




そして早速ついていたレシピをみながら一品作ってみましたバイキン




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010042120120000.jpg




山芋のお好みもどきプーさん




お味はまぁまぁかなちびまる子ちゃん




これからこの子といっぱい美味しいもの作って行くぞぉーsssおぉーNAO