突然ですが私は酒ぐせが非常に悪いhuビックリマーク

ふと今お風呂にはいりながら今まで酔っ払って駄目にしてきた物を振り返ってみたマイク








ブーツ。(3足ぐらいボロボロにした。)


ビーチサンダル(かたっぽ無くした。)


ベルト(無くした。)


i Potのケース(無くした。)


指輪。ピアス。多数(無くした。)


デジカメ(壊した)


ジーパン(破けた)


使い捨てじゃないカラコン(洗浄液じゃなくボディソープで浸けてた。)


2Weekコンタクト。多数(無くす。好意的に飛ばす。)


ケータイ(電車から捨てたらしい。)


怪我していた時の包帯の下のガーゼ(無くした。包帯はきちんとまいてあった。)


バカラのグラス。(お店のマスターが常連の私用に用意してくれたのに・・・・最低な事に割った)



ワカメかな。


まだあるような気もしますがマスオ










もったいないタラちゃん


いつも後悔はきちんとします。


勿論悔やんでます。



お酒を恨みます。



記憶をなくす事の恐怖。



痛感してます。



今回リストをあげてみて


物を大切にしようとあらためて思いましたルパンバフッ!小ペタしてね