”本音で、生きる 5歳児 宮司 西江さん。” | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

ヨガの講師をされていますアムリタさん繋がりで私も岡山の亀石八幡神社の西江宮司と出会い、古神道ワークショップをやらせていただいてます。

{84AAC1D4-969F-483F-A5BA-AA1517050FFE}
4/8〜4/9出雲ツアーにて橋にいらっしゃるのが西江宮司。

しかもご近所の堀内歯科クリニックの堀内先生と奥様の紀子さんが以前『かみさまとのやくそく』を自主上映された時に私もチラシなどお手伝いさせていただきました。

その時に実のお子さんと1年ほど事情があって出会えてなかったお母さんを連れて見に行ったのです。この映画があってもなくても親子の縁は切っても切れない。でもね、わかっていたことをこの映画でまた深〜く再確認させられて2人で泣きました。

今はお子さんとも再会され会えなかった期間の分を取り戻したかのように、とっても幸せにお子さんと暮らしています。

2人で職場を抜け出して観に行った映画。

アムリタさんが古神道ワーク主催者仲間である菅谷裕美さんの川越での上映をご紹介されています。タイミングの合う方はぜひご覧になってみてください(^_^)

自称5歳児宮司が映画に出演されています9歳児の女の子と対談されるそうです。それが妙に気になります!!

{4C7F16A2-FAB7-413D-8B0B-039DAD98FFB4}
ちなみに私は宮司に3歳児呼ばわりされてます^^
私の中では同い年の5歳児のつもりなんですけどねー(*゚▽゚)ノ


5月以降のスケジュール
@横浜石川町 山手の丘 ひふみたま↓