古神道ワークショップ 3月開催 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

急遽、明後日の 3月6日(月)横浜石川町駅 元町 厳島神社からスタートの古神道ワークショップを開催させていただきます。



岡山に500年も続く亀石八幡神社の宮司さま、西江 嘉展 によります古神道の教えは、ひふみたまでテーマにしている感覚・捉え方・生き方に一致しています。


全ての問題が現れてはクリアーになっていくためにまた現れという感じで長期的にとても深くつながってきます。

{3B9A05B1-246A-4A29-BBD5-8D9021CD61F9}

魂が喜ぶ生き方!岩戸開き=天の意識の扉を開く生き方をご伝授いただけます。
秘伝のワークが貴重で楽しみです(^-^)
瞑想、野外ワークなどその日によって色々です。3回来ていただけると何となく感覚が…と宮司はおっしゃられますが4回目以降の方もたくさんいらっしゃいます。もちろん初めての方も気楽にご参加いただける内容です。

{93E39BB4-F6C1-4B43-BF19-7BA64C3FD878}

亡き祖父は大昔の話ですが、今でいうヒーラーでもあったらしく、お話会や今でいう個人セッションを全国でしていたようです。

この古神道ワークショップは亡き祖父の意向があるようにとても思いますし孫の私も楽しみなワークです。

私も知らないままヒーリングを始めていましたが、祖父のことを両親が封印していても私はそういう方向に無意識に進み、両親は祖父のDNAを強く感じていたようです。

私の祖父はあの出口王仁三郎氏の直弟子でした。

共に弾圧を受けたという事実を私が知ったのも ほんの10年くらい前でした。親戚も誰も話さない、でも祖父の残した『大調和』という書物にそれが書いてありました。

当時のように今でも変わらない世の中があるように感じてなりません。でも世直しの意思・意識、その意識の集合体は計り知れないパワーになると信じています。

私の父の田舎は…昔から神話の國 出雲大社のある島根なので神道の家も関東よりはあると思います。でも父は神道の素晴らしさを話してはくれましたが祖父がどういう人だったかは話したがらなかった…おそらく私の父には大きすぎる人物 出口王仁三郎氏。

そしてその影響下で語りたくない過去、心情が息子である父には深くあったのだろうと思います。

弾圧を受けた亡き祖父の意向もあるので宗教色は私には全くなく、今回も笑いありの楽しく神の道返信のワークとなります。

古代からの日本の知られざる世界。
そして新しい生き方…
私達の先代の敬う世界への…
心の在り方・周波数を高める呼吸法 等を現代の日本人として一からフランクな形でまたまた学ばせていただきたいと思っております。
お楽しみに(^-^)


3/6(月)
西江宮司さんの古神道ワークショップ
10:30~16:30
参加費10.000円  残り3様可!
どの開催地でも古神道ワーク計3回参加された方は
参加費3800円となります(^-^)
10時30分に元町の厳島神社に集合
10時15分 石川町駅元町口か現地集合かをお伝えください。
トイレは予め駅内で済ませておいてください。
山手の丘ということもありランチのお弁当はご持参下さい。茶菓子付き  
古神道ワークショップについて
西江嘉展 宮司のBlog↓


4/8(土)〜4/9(日)

西江宮司の天の岩戸開きツアー

出雲〜松江の古社巡り 宿泊先 玉造温泉

詳細はこちら↓

キャンセルが出ましたので こらからでも間に合います!
{415484C9-215C-4156-A55A-8D6028421EAE}

神道の真髄が学べ、神の世界の古くからの言い伝えは、日本の歴史のルーツ、そして奥ゆかしさの理由までも確信に変わってくることでしょう。

{47324C47-8C69-4236-AAE2-172354CCF084}
でも基本、宮司はゆるゆるです。
難しいお話はありません(o^^o)
面白い、笑える、そして…
呆れられるほど"ただ在る"を実践されてる…

{4D58F3D2-BA55-4366-BB99-B678B34400C5}

3月以降のスケジュール

大調和〜それでも許そう許しあおう
横浜中華街 足つぼ&BODY 自然療法 ニライカナイ ブログ↓

*.。.*゚   *.。.   *゚*   .。.*゚    *.。.  *゚*.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082ー6341(23時まで受付中)

☆代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)
   

*・゜゜  ・*:    ..。.   :*・゜・*    .。. 。.  :*・゜