再アップ!子宮頸がん自然治癒された こじまもとこサンのお話会 残りあと僅か!! | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

子宮頸がんを2度 自然治癒された カウンセラーのこじまもとこサンのお話会は今度の日曜です。あと数名様でしたらお申込み大丈夫です。お早めにお問合せください(^-^)/

{B805D0F3-1663-44AF-96B2-6662A71F607B:01}
右がこじまもとこさん(^-^)/ 先月の川崎のカフェ 更さんで、かくりん気功の春名伸司さんとのPhotoです。

もとこさんとはお話会をお願いしてから丸3年ですが、今回から4年目に突入です。あっという間でした。

昔のお部屋 元町TINGARAでは連続講座がありましたが、おそらく ひふみたまでは 時間が私達も含めまして偶然にタイミングの合う方が参加され…淡々と続けていくことを連続講座とは言いませんがそんな気楽なロングランの会をしていけたらと思っています。

どうしても予定を空けて来られる方にとってはその時その時、ご自分を見つめる連続講座になればと思っています。

それくらい何度 開催してもガンからの学びは深いとしか言いようがありません。会場は横浜 石川町駅の山手の丘「ひふみたま」です↓

{73E3BA6D-8C67-4A10-9FF2-383B5AA3EE92:01}


もとこさんからのご提案で…

「今回はオープン形式のグループカウンセリングに時間をかけたいと思います。
他の方の疑問は自分の疑問、
他の方の答えは自分の答えなので、グループカウンセリングは得るものが本当に多いから!」
…ということです。

事前にできれば、もとこさんの体験談はホームページや小冊子で予めお読み頂けたらありがたいです。限られた貴重な時間を効率よくして内容の濃いものにしていけたらと思っています。

あとは、万能酵母液を作ってご持参して下さるそうなので試飲できますのでこちらもお楽しみに(^-^)/




治癒力開花研究会 アイムの会 代表&カウンセラー
こじまもとこさんのお話会



3月6日(日)

お話会                    
       13:00~16:00
*オルゴール&カフェ
       16:00~17:00
(*はお話会が押す場合は短くなることもあるかと思います)

★内容

がん自然治癒のプロセスと気づきについて

酵母液の紹介

グループカウンセリング


★参加費 6000円

☆参加費の変更事項↓
アイムの会に5回以上参加された方
(ひふみたまでのワークショップも含む)、
アイムの会連続講座 卒業生の方は、
参加費を6,000円 ⇒ 5000円とさせていただきます。


後半1時間はオルゴール&カフェタイムとしていきます。
もう、和んだところで床に寝るもよし、頭をつけるもよし、リラックスして話したいことを吐き出してお帰り下さい。お茶とマクロビのお菓子かヘルシーケーキをご用意します。アフターはご希望ある方はコーヒーもご用意します。持ち込みOKですので、おにぎりやお弁当持参も問題ありません(^-^)

{24513EF6-FD32-4735-AF02-E4C276C1F4ED:01}
久しぶりの開催なので皆様とお会いできますことを楽しみにしています(^-^)/

3年間の活動のご縁で出会ったガン自然治癒された女性達
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12109289135.html

*2016年3・4月のスケジュール
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12131504672.html



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

横浜石川町 地蔵坂  自然治癒サポート
サロン&ワークショップ ひふみたま

サロンメニュー
アクセス   横浜市中区柏葉109-3
電話090-3082-6341
(23時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ 24h受付中

☆セッション中の代行電話受付
足ツボ&Bodyニライカナイ
   045-681-2015 20時まで受付


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

お知らせです(^-^)

こちらのBlogはそのままにしておきますが昔からあるhama1のニライカナイ&ひふみたま』というBlogがメイン発信先となります。よろしくお願い致します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*