『癒しの会 アイム』 | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける


(通常はヒーリングorリーディングを行っています)



横浜元町の汐汲坂にひっそりと佇む
セルフヒーリングスタジオ TINGARA
代表&ヒーリング担当 千恵です。

木曜は、子宮頸ガンを2度も自然治癒された、こじまもとこサンによるお話会&瞑想会でした。


ガン患者さんが参加されていない不思議な会に…。


もとこサンも、こういうことは初めてらしいのです。




もとこサンのいつもより、さらっと本音のお話も聞けて毎回参加の私はラッキーでした。


参加された方々は、歯科関係のお仕事の方や、メンタルセラピストの方でした。


ニライカナイからもスタッフが4人参加。




今回、特に私は、いつもよりぐぐぐっ…ときてしてしまいました。


それは、東北の仮設住宅で、乳癌の方と


リンパ腫のガンの方をほぐさせて頂いたばかりだったからです。


被災者のガン患者さんに、このお話を聞いていただきたい…


その方々の想いや立ち振る舞いを思い出して、


自分が代わりに聞いているようになってしまい、胸打たれていました。


彼女の生きるという意味の深さ、


彼女の、生きているという今の有り難さ…


東北では、奇跡的に生きれたことを責めていらっしゃったり…


有り難さより、悲しみが先に来てしまう方も少なくはありません。


彼女は生きていることは奇跡と言われる。


東北の被災者の方々に、どこか重なるお話で、


ガンのヒントのはずが、生かされていることの素晴らしさ、すべてが感謝でいっぱいになりました。



次回から、彼女が感じる感情による病気の源を解放できれば…と


自分自身を見つめ直し、楽に生きる


新しい企画のワークが始まります。



わからなかった、ご自分にも出会う旅でもあり、


それに出会うのが本当の自分になるための第一歩なのです。



しなければならないから、


楽に正直に生きるための自分に移行する。


その作業を始める上で大事な過程となるでしょう。


ただ、自分のそんなところを誰もが最初は気付かない…


新しい自分を知ることになります。


そこを知り、自然と生き方に活かされるようになると、癒されてきます。


セルフヒーリングスタジオ TINGARA は、ご自分を知り、ご自分が癒されていく空間かもしれません。





私の亡き母の13ヶ所まで拡がったガンがいくつか消えていく中で、


母は、いくつかの楽に生きる方法を見つけていました。


ただ、心の中の深い部分を見つめるところまで至らなかったのです。


掘り下げる作業は、


最後の最後まで人間していくことは大事かもしれません。


私にはそれが母の無言のメッセージのように感じます。



これは、母からの一つの情報です。


もとこさんが時間をかけて、必要な時に向き合われてきた、


いくつもの課題と


母のやり残した課題は


不思議と共通していることなんです。



その向き合うワークが来月から連続シリーズで始まります。


5/9(木)、5/23(木)、6/6(木)

13:00~14:30 参加費 6000円

電話受付

045-681-2015

ニライカナイ アリトメまで

人数制の3回連続の受講となります。


私は、母のやり残したことに向き合おうと思って、自分のためにも参加します。



今日も読んで頂き、ありがとうございました。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

セルフヒーリングスタジオTINGARA

【営業時間】12:00~21:00
      19時までにお入りください。

※それ以降のご予約と男性の方は、
 中華街のニライカナイ お2階となります。

【定休日】不定休(グループワークの受付もこちらまで)

メニュー
アクセス
☆電話090-7419-2994
☆セッション中の代行電話受付
足つぼ&Bodyニライカナイ
045-681-2015
(22時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚