去年もなったから | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

今年は気をつけて風通し良くしてたつもりなのになっちゃった😓

くーちゃん外耳道炎😓

毎日、お耳もケアしてるんやけど、やっぱり蒸れるねんな〜。

寝てる時も、ペロンっと耳をめくって蒸れないようにってしてても、その時はいいけどすぐに耳の中暑くなるしね〜😅

あんまりいじくりまわしてもあかんし。

病院で薬もらって来てからは随分綺麗になったけど。
きっと痒いはず。

今年はめっちゃ暑いから、早く季節が進んで欲しいわ😓
我が家の周りはゲリラ豪雨すら滅多に降れへんし、そのくせ湿度も高いしね。

{1DAC48B4-0D3F-4451-87A0-277B3208CB32}

さて、明日はしつけ教室(^-^)
早く寝ようっと!