怒ってはないけど | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

今日も点滴受けてきたんやけど、なんでかわからんが、今日の看護師さんが針入れたらめちゃくちゃ痛くてσ(^_^;)
初めて!こんなに痛かったの汗
思わず「痛~っ」って言ったら、何故か針の入った所を上からグッと押した叫び
「いったードクロ」って言うと、その辺りを触る触るσ(^_^;)
しかも、動悸が激しくなってしんどくなってきたあせる
「いや、そっとしといて」思わず言ったわ。
そしたら一言「血が逆流してるから、ちゃんと入ってるはずよ!漏れてないと思う」って。。。
(点滴入ってはずやのに、血が逆流?大丈夫?)心の声ね。

なんとか無事終了したけど、明日はこの人に当たりたくないな~と思ったσ(^_^;)