気をつけて! | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

何故か行きかう人が忙しない年末。


特に病院なんか4日から開くのにめちゃ混み汗

スーパーだってずっと開いてるしな。。。


正月準備と言っても、旦那も仕事やし結局神棚だけ正月仕様か・・・

人の多い正月休みの間は、神社には行かんしなあせる


と言う話で無く!!


右も左も確認せずに、行きたい方向だけ見て出てくる車!!

車が来てても知らんふりな歩行者!!

人混みでもお構いなしな自転車!!

事故してからじゃ遅いのにね┐( ̄ヘ ̄)┌


多少人に道譲っても、そう何分も時間が変わる訳でもなし。

楽しい正月迎えたきゃ、気をつけたいものだ(*^_^*)