不思議~! | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

今朝、お店に来る時に見たんやけど、白い鳥が4~5羽くらい飛んでて、それがみんなでぐるぐる円を描くように飛び出した。

あんなん見た事無いわ。


で、助手席の旦那に「見て見て!鳥があんなんして飛んでるわ~」ってゆったら。。。

「何処の田んぼに米ようさん落ちてるか見てんちゃうか~」やって。。。カチン

思わず「あんた、毎日幸せやろ?」って聞いたら「幸せや」ってがっかり


鳥よりあんたが不思議やわ・・・と、心の中でつぶやいた。


そんな朝の出来事。