お見送り | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

先程、ユタ君を駅まで送って来ました。

ここのところUP出来なかった事は、またHPでUPしますね。

彼は数日大阪市内で過ごしてから、沖縄に帰る予定飛行機

帰りには、またお店に寄ってくれるって音譜

今回、めちゃくちゃ良い拝みが出来たので、私も彼とのご縁に感謝です。


この世の中、見える事だけが真実という考え方もあるけれど、見えないものの方がたくさんあります。

知らないから、分からないからで済まない事もたくさんあります。

今回改めて、そう言う事も考えさせられましたし、すごく勉強になりました。

次の沖縄行きが楽しみになりました( ´艸`)