2017年も宜しくお願い致します! | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

年末年始は中華街の足つぼ&Body ニライカナイかなり忙しく、ブログが書けない。

しかも開けようとしてもブログが開かない(°▽°)

年末年始のご挨拶も幼少からの思い込みかもしれませんから、書かなくてはいけないから→書かなくていいんだなぁ〜と思い込みを変えてきたこの数年間。

お仕事に集中してきました。

しかも夜が寒すぎて、深夜バイクで帰る私は寒すぎて腰痛が…休まないで働くのと重なって、たまに年末年始になると寒さに心が折れそうになると腰が折れる。

そんなタイプですがやっと腰も古代文字を書いてみたり、運動したり整体したりスタッフに足などから腰へのアプローチをやってもらって調子が良くなってきました。

そして、やっとブログも繋がりまして…^ ^



皆様、
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

たくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございました。混んでは入れなかった方はどうぞ今年こそやられてみてください。手作りの紅型の和紙のランプの空間でニライカナイの技を体感していただけたら幸いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

年末年始はセラピストさんが集まらなかったら、お店もお休みを考えていたのに有難いことに年末年始、みんな出てくれて感謝しかないですね。

さて、今年こそ‼️
年中無休と言わずに不定休!!

ニライカナイはこれから不定休!
時間も暇だと閉めたりと…

どんどんゆるいお店になっていきますのでぜひ早めにご予約していただけると幸いです(^_^)
 
わたしの気持ちがゆるゆるになってしまったら、身体までゆるゆるというかダラダラになってきました(o^^o)

私を見ても誰だかわからない方が増えています。
ぜひ見にいらしてください(^o^)/  さてわかるかな?

{B09351E6-FD75-4BA9-B527-F1B10F6CA9F3}

因みにこれは中華街のお獅子です(^ν^)↑


今年は皆様にとっても、もっともっと自由で楽しい年になりますように(^o^)/



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:

FBは ありとめ ちえ で検索下さい。

昔からあります自由気ままなhama1のBlog

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・