突然死ぬことがあったら… | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。







自分が死んでしまった夢をみました。







1週間前にたまたま遺書も書いてみました。







でも今、私はここに生きています。







遺書を書いたら、気づかなかったことが気づけたり…





涙ぐんで、遺書にのめり込んでしまったり…







何が大切なのかもよくわかりました。







そして私はある日、夢の中で死にました。







目が覚めたら生まれ変わってました。







本当に死ぬまでにやりたいことがイメージできました。







あとは、やるだけです。







ためらいが消えました。







死ぬ気で捉えてみると、







純粋な気持ちだけを感じ取れるようになりました。







心の闇は、死を前にしては消えてしまうんですね。







私はやっと傷ついたことを乗り越える強さを







持てるようになりました(^-^)