4月からコースの改正が一部あります。 | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

2F天河原ヒーリングメニュー
/ 1F足つぼニライカナメニュー
/
アクセス
/ メールで予約
/ 電話をかける









いよいよ桜の季節となってきましたね。





元町TINGARAの山桜は、すこし早く咲きましたので





今は若葉が息吹きはじめています。





もうすぐ可愛いサクランボがいっぱい実るんです。





ちなみに、上の写真は去年のサクランボです。











4月から、消費税が8%になりますので、





一部メニューを改正させていただいております。








2FのBODYメニューは、浄化作用のある新メニューが登場します。








アロマの「月の癒し」、「沖縄アロマ」は統一され、





90分 12,000円+TAX





120分 15,000+TAX





と、なります。ご了承ください。





(さらに、アロマオイルのほうがレベルアップしましたのでお楽しみに!)








「ポカポカ強もみ*アロマ」はオプションとして、





上記の価格に、プラス1000円+TAXと、なります。













裏メニューとして以前からやっていたんですが、





ひまし油温熱療法 などなど・・・





さらに浄化作用のある、自然療法に力をいれていきます。





基本的には、ご家庭でのセルフヒーリングとしてのご紹介のため、





一回限りのコースとさせていただいております。







ホームページやブログの方でも、徐々に新しいコースなどをご紹介していきた





いと思っています。





(その前にメニュー表をつくらないと・・・。)











元町汐汲坂セルフヒーリングスタジオ TINGARAでは、





グループワークで初の登場です。





朗読会「大人の絵本の読み聞かせ」





インナーチャイルドへの癒しになる、優しい会となるでしょう。





詳しくは、TINGARAのアメブロにて近々アップいたします m( _ _ )m





お楽しみに!