ベストアイテム2019 さすがドクターリセラ | Beauty&Healing niraikanai

Beauty&Healing niraikanai

埼玉県入間市で Beauty&Healing niraikanaiを経営しております。
サロンの事、美容の事、日々の出来事など、ありのままに綴っていきたいと思います。

光文社出版
CLASSY.5月号
自分磨きお勧めサロンとして掲載されました!
 
コスミック出版
大人の為の妊活スタートブック
妊活中の体質改善にお勧めサロンとして掲載されました!
 
コスミック出版
今日から始める妊活サポートブック
妊活中の体質改善にお勧めサロンとして掲載されました!


昨日お知らせしたハーブピーリングに続き、

niraikanaiで取り扱っているドクターリセラの

・RecellaDevaシリーズ





・AquaVenusシリーズ





・VC10




がエステティック業界誌で『ベストアイテム2019』
を受賞されました!

さらにAquaVenusは3年連続受賞、殿堂入りを果たしました❗️




2018年にADSシリーズが殿堂入りしてますので、

1ブランドから2シリーズ殿堂入りの快挙❗️



ドクターリセラは過去にも数々の賞を受賞しています。

さすがドクターリセラです😊


28歳の時に出会ったドクターリセラ。

ストレスから、外に出れないくらいひどい状態になってしまった私の肌を蘇らせてくれたドクターリセラは最強❗️

1番信頼しているブランドです☺️


サロンで扱うものは私自身試し、良いと思ったものを厳選して使用しています。

今後も、その時の変化だけを重視するのではなく、その後まで考えて使用するもの、施術にこだわっていきたいと思います✨