骨盤調整2回目のお客様 | Beauty&Healing niraikanai

Beauty&Healing niraikanai

埼玉県入間市で Beauty&Healing niraikanaiを経営しております。
サロンの事、美容の事、日々の出来事など、ありのままに綴っていきたいと思います。

はんなり可愛いママが2回目の骨盤調整にご来店くださいました(*^^*)
前回、骨盤調整をしてからすごい便が出るようになった!と報告してくださってとても嬉しい♡(*^^*)




施術前と比べるとお尻の横幅が全然ちがいますね。
キュっと小尻になってウエストラインも綺麗です。

1回目と比べると足のずれも少しましになり、足の張りやムチムチした感じもかなり減ってスッキリしています。




今日はよもぎ蒸しも一緒にされたので、より体がほぐれていたと思います。
産後ママさんなどはよもぎ蒸しとのセットおススメです(*^^*)

お手入れ中はぐっすり熟睡。。。
ベビちゃんのお世話で寝不足もあると思います。
あわただしい毎日のほんのひと時ですが、心身を休める時間をお過ごし頂ければ嬉しく思います(*^^*)

大人のための妊活スタートブック掲載店


日本エステティック協会プレミアムサロン
美容脱毛協会認定サロン
Beauty&Healing niraikanai