コスメ紹介 | tomのブログ

tomのブログ

つれづれにっき。

今日も無事に終了。
まだまだ連勤が続くので・・・
仕事終わりにリフレッシュ、温泉に行ってきましたよkira
職場の人に教えてもらったんですが、
程よい広さで、露天風呂は私好みな感じ・・・
のんびり入ることができて、気持ちよかったですよWハート
 
○●○●○●○●○●
 
先日のブログでちょこっと書いた、”恋コスメ”
ピンミラのほかにももう1つ増えました笑
通称”魔女リップ”
甘い香りが良い感じで、単体だとあまり色が出ないので
他のリップと一緒に使っていますおんぷ♪
 
{23255B3A-9FCE-418A-BE70-FB9BFB3FBB05}
 
写真左:ピンミラ、写真右:魔女リップ
 
今度はキャンメイクのチーク、狙ってます笑