おつかれさまですゾウ

一週間が終わりましたー拍手お祝い拍手

どこか、日曜を目指して一週間を乗り切っているような気が致しますチョキ

皆さんはいかがでしょうか!?

10月になってしまいました。まだまだ暑いですが素敵な秋をお過ごしくださいw滝汗アセアセ

6時半だというのにこの暗さ月見

ライト早めの点灯でお願いしますグッデレデレ

 

さてさて、今回は事務員のおやつを特別にご紹介バナナ

なにやら最近は沢山もらったのさーくまパンダくまパンダ

 

高山弁護士からのお土産宇宙人

 

仲西弁護士からのお土産犬2回目

2号からのバナナボートくま

我々は城間洋菓子店を応援しますキラキラ

K様より頂きました北海道の味カエル
素敵だ星ありがとうございますルンルン
2号からのベジタボータコ
A様からのダーンキンドーナツルンルン
美しやドーナっつラブ
3号からのとっても美味しいやつちょうちょ
丹治弁護士からのはからいゾウ
またまたA様からのスナックオールスターパンダまさにスタメン流れ星
1号からの気持ち笑い泣きおいで

 

 プタになりそうな幸せな1号であります豚ハッ

我々事務局から3時のおやつタイムを奪うと暴動がおこると思います爆弾

とても大切な時間ですグッニヒヒ

たくさんたくさん、おやつをいただきありがとうございましたデレデレ

おいしくいただきましたOK

べりーキラキラやみぃーキラキラでございますちゅーラブラブ

 

このような日々の普通な事務員の日常もアップしていけたらと思いますカエル

では来週は何をご紹介しようかしら?

では来週もお楽しみにバイバイ

 

------------------------------

事務員の募集はまだまだ続くの巻炎

求人情報

ニライをもっと知りたい~の巻ハッ

ニライのHP

ニライは企業を守るのだ~の巻ルンルン

企業様むけ特設サイト

 

今後ともニライをよろしくお願い致しますくまパンダくまパンダルンルン