おつかれまさですヒヨコ

梅雨もあけて、沖縄には夏がやってきましたハイビスカス


毎日暑い日が続いておりますアセアセ熱中症にはご注意ください滝汗アセアセ

なんと!?

昨日、沖縄にセブンイレブンがオープンしましたお祝い

お祭り騒ぎです...すごい行列でした拍手

1号は落ち着いてからひっそりと行ってみようと思いますかに座

沖縄にもスターバックスコーヒー、ドンキホーテ、セブンイレブンとどんどん

入ってきてうれしゅうございます。本土に行った時の感動と特別感はなくなり、少し寂しさはありますが、あった方がいいに決まってますよねひまわり

もっと入ってきてほしいですゾウ

さてさてくまパンダくまパンダルンルン

事務局には...音符

事務員3号が早めに!!ほんとに早く!!myデスクに戻って来てくれましたチョキ笑い泣き
産休でお休みしてたんですデレデレ元気な金太郎くんを迎えて,毎日家では母として金太郎と相撲をとりつつ,大変な中の復帰です滝汗アセアセ
ほんとにありがたいくルンルン感謝でございます
どこか...「これだよな〜デレデレ」って感じの事務局でありますニヒヒ
1人の存在の大切さや,意味を考えた1号なのでしたチュー
そういえばびっくり
現在も求人募集中!!どんどん応募が増えておりますキラキラ
 
求人出してもあつまらないご時世に我々は幸せだと思います。
 
誰に決まるのかは未知数笑い泣きw未だドンドン受付中!!我こそはと思う方,2年前の1号のように畑違いでもいいって炎飛び込んでみませんかルンルン
楽しいはずよ笑い泣きグッ
 
弁護士の先生も募集中なんですよ!!おいでおいでおいでおいで
 
それではご検討よろしくお願い致しますチューリップ


 


続き...
事務員の昼食
3号復帰記念ランチくまパンダくまパンダルンルン


いただきもの
4号からのわらび餅
4号からのみたらし団子
3号からのおみやげ
2号からのバナナ

新しい仲間
タイムカードの機械買ったってばー拍手笑い泣き

以上、良い週末を照れラブラブ