非常にお久しぶりでございます照れ
1号がサボっていた期間もチョキデレデレw
我が事務所はパタパタとさせていただいておりましたルンルン
キャーー滝汗!!
ブログで大変恐縮ハッそして大変急ハッでございますが、本日をもちまして事務員5号が退職致しましたゲッソリアセアセ
きゃーー滝汗!?
そこで、本日は皆で「5号頑張ってランチ炎」を開催馬羊馬羊くまパンダくまパンダ
アジアンな料理でお腹がはち切れそうです豚ハッ
すべて美味ちゅーグッ
ごちそうさまでしたキラキラ

退職する5号には本当に細々と事務所の事をたくさんしていただきルンルン感謝感謝でごさいます拍手拍手拍手
来週からは長く苦しい6月傘
寂しくはなりますがアセアセめでたい門出に...卒業証書
「誰も真似できないような豊富すぎる!!経験値を活かして、つぎの職場でも頑張ってくださいなグッ笑い泣き
...と、所員一同心より応援しておりますおねがい
かりー波かりー波
本当にお疲れ様でしたチョキチョキチョキ
感謝のL.A.Babyゲラゲラ
「たくさん抱っこしていただき、誠にかたじけない笑い泣き」「ありがとぅーイヒ
...と申しておりますニヤニヤグッ
そして記念品キラキラ


つぎはどんな弁護士ニヒヒ...または事務員6号真顔(一度ついた番号は永久欠番!!)がニライにやってくるのか非常に楽しみな1号です笑い泣き拍手ww
以上ルンルンくまパンダくまパンダくま

楽しい一日を過ごして金曜日ルンルンみなさんもハッピーな週末をお過ごしくださいニコニコ

続き
顧問先の企業様からお花いただきました照れ
すげー!!
こんな立派な蘭キラキラありがとうございますびっくり
より一層、充実したリーガルサービスをお届けできるよう!!所員一同、邁進してまいります炎