明日から12月。

 

なのに・・・何故こんなに暑いの~笑い泣き

寒い季節が好きな5号、この暑さにもううんざりですアセアセ

 

最近走っている人をよく見るな~と思っていたら

来る日曜日(12/2)はNAHAマラソンなんですね。

この暑さはランナーにとっては辛いでしょうね。

せめて太陽が出ない事を祈ります!

 

 

本日ミシュランガイド東京2019が発売されました。

そこに世界で初めて『おにぎり』が掲載されるそうです!

おにぎりって簡単そうで結構難しいですよね。

ふんわりとした食感でいい塩梅に作るのはなかなか難しい・・・

 

ちなみに、ニライの事務員の好きなおにぎりの具は

梅・・・2票

鮭・・・1票

昆布・1票

でしたおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

それでは恒例の今週のおやつチョコ

 

2号からのチョコパイ・・・韓国版(これハングルでチョコパイって書いてるらしい)

 

1号からのプリッツ(サラダ&トマト)

 

1号からの乾燥梅干し

(5号は小さいころこれをマウンテンデューのシャーベットに入れてました)

 

それでは今週もお疲れ様でした。また来週~(*´▽`*)