11月初の投稿です‼︎
初の投稿がこんなんですみません笑い泣きw
いかがお過ごしでしょうか?

文化の日,祝日でございますチューリップ

事務所もお休みをいただいておりますお願い

そこで,本日は事務員の休日「1号の散歩」ですパンダ太陽
{EF14EDC9-A1A9-4B2C-AB3E-C16842B77C0C}

県立図書館へ本を返却した1号は最近話題の農連市場へチョキニヒヒ

{6AA003B3-CAEB-494E-8CED-6EDFB195DF38}
かっこよくなってるー!!
のうれんプラザなんて..ハイカラな笑い泣きキラキラ

中も綺麗で涼しく快適です音符
{BF052DA3-1500-4AAE-9BA9-CF771A7178C1}

人は沢山入ってましたが...旧市場からの移動がまだ済んでいないのか..看板だけの店も多かったですカエルアセアセ

二階もありましたあしあと
{61D423C6-0083-4647-AC2C-61AC7847BC51}
エスカレーターで楽チンですね照れ
二階は「飲食街」とのことおにぎしかし,まだ開店しておりませんでした...チーン
開いたらここも沢山の人で賑わうと思いますグッウインク

また上等の建物がたちましたねダルマキラキラ
これから,この街も沢山盛り上がっていってほしいですね...ルンルン

小腹のすいた1号は天ぷらを購入ルンルン
魚とイカと芋の天ぷらで「歩きテンプラ〜」ですデレデレw

ブラブラしてると楽しいですねルンルン

歩いていると...旧市場もまだ残ってましたあしあと
{84BD0CE5-5B00-4F0E-9DB8-CCB1CDE9DF34}
やっぱ古いですねハッ
しかし,この風景の方が見慣れている1号は少し寂しい気持ちになりますねスライム
{2C44EC8A-03E4-44BB-B200-E4A7BE593104}
よく通ってた道ですタラーそーとー古い建物でしたが,独特の雰囲気があって...まわりとは少し違った空間が好きでしたねデレデレ
{2C7AB66F-4930-4BC4-950A-B1C09612A64C}

ここにはいつもオバァが座っていて,朝は賑やか,昼はのんびりしていましたおばあちゃんおじいちゃん

ここでの思い出は「酢の強い巻き寿司」と「甘いコロッケ」でしょうか照れ

どこのスーパーにも置いてなく,懐かしい味です照れラブラブ

新しさに感動し,古さにシミジミした散歩になりましたニヤニヤ

これから壺屋焼き通りを観光しながら帰ります滝汗アセアセ
{EBC6FE16-EE06-4EBA-92D6-674D998B9A03}

{6B04B265-2094-4E6C-B332-BD4046A77475}
事務職は日頃全く歩かないので,休日ぐらいは歩かねば笑い泣き
目指せ20000歩!!
目指そう健康長寿OKINAWAです笑い泣きハイビスカス

さぁ連休‼︎頑張って楽しみましょうお祝い

以上,また来週




続き..
今週のNew York baby
{6570036C-68BC-48CC-9D57-0F058A63916B}
最近の流行りラブラブ1人キャンプゲラゲラ
ゴソゴソしてますイヒ
のぞいてみると...
{6F7F0E6B-9F5C-4C7F-96CB-1CF62426C7CE}
止まりますにやりwww
テンションアゲアゲなbabyでした笑い泣き
元気に成長中ルンルン

以上,良い週末をニコニコ