お疲れ様です.
9月最後の金曜日!! Premium Friday!! 肉(29)の日でございます焼肉

蝉の声もなくなり,日が暮れる時間もだいぶ早くなり...
今年の夏も終わりか〜っと,どこか少し寂しい気がしております月見ブルーハーツ
{A8900319-87B0-4C23-9185-B3A88D9BE0A5}
そんな季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

金曜の花
{C443239D-64E3-4DFB-B4D6-E975157C27CF}
パッションフルーツの花ですぽってりフラワー
時計みたいなヘンテコなお花を咲かせますうずまき
{F277511D-A008-42D9-9B41-94E912538020}
熱帯性でありながら,高温が続くと開花しにくい"暑がりなヤツ"ですw
1号知人の農家さんに撮らせていただきましたカメラ花センサーはバリバリですw

朝夕の日差しも少しづつ優しくなっています.
花もどこか涼しさを感じているのでしょうか...ぽってりフラワー

そういえば,本日は「招き猫の日」だそうです猫おいで
「くる(9), ふ(2), く(9)」で, "来る福"の語呂合わせだそうですw
{05CD2C43-263B-40CE-B488-90172EF90649}
皆のところにたくさんの福がいきますように...チョキデレデレPeace‼︎

さて,今回は「事務員の昼食(拡大版)」パンダ

題して,「事務員2号,3号,4号が波布食堂に挑戦するよ‼︎レッツ‼︎事務所でピクニックの巻ルンルン

1号の"月一の波布"から,ついにここまできてしまいました笑い泣き
波布食堂はいつもかなりのデカ盛りで事務所を盛り上げてくれますおにぎ
{FAACD367-3C94-4D82-A630-8F784DBCCE2B}
はじめに皆で食堂内を見学w
次から次に運ばれるメニューを見て絶句する事務員ポーン
作り手のオバちゃんたちの出来過ぎな連携プレーと,一人一人の手際のよさに感銘をうける事務員滝汗
弁当の入った袋をもらい,重さに武者震いがしてまいりましたOK真顔
{C1DA07B2-FB28-4757-BC59-40979145DDA3}

さぁ,あとは事務所でのピクニックです
ルンルン
完食を目指してみんなでshareです完了

メニューのご紹介‼︎
{DFD1BDF0-F9B6-4181-B01E-530E3E47D285}
カツカレー
豆腐チャンプルー定食
ナス味噌炒め定食
トンカツ定食

新聞を広げ!! 弁当の輪ゴムを外し‼︎ いざっ‼︎実食っ‼︎ハッ

美味しいんです‼︎温かいんです‼︎
しかし,多いんです豚w

...ふぅ...うっ...ふぅ〜...
ため息しかでませんw

皆が味を変える作戦にでましたww

................タラー

しかし‼︎完食ならずっチーンアセアセ

食堂のオバちゃん,ゴメンなさい‼︎
少し残しちゃいましたお願い
次回は完食します‼︎‼︎

残りはお持ち帰りで家族にshareですデレデレ

満腹でベルトがキツイですが笑い泣き楽しいピクニックでしたルンルン
事務局はいつも一緒に食べてはおりますが,たまに空気を変えるだけでだいぶもりあがります星w

事務所内でのこういう企画は結構楽しいもんですニコニコ
大切にしていきたいですねりんご

以上.事務局のささやかな楽しみのご紹介でしたルンルン

続き...

いただきもの
{A79B09DD-AEC2-4CD1-A08C-39E2A9C3F01B}
仲西先生からのマカロン
ちょーピンクw

{82A9EA89-A52E-4175-95A4-BDE73E6FD62C}
4号からの島バナナ

{B2607E3D-798D-4055-8CDF-1E7B742FA048}
3号からのパン

{E0DC3978-AB08-4F94-AB05-FC5B2F707FFA}
2号からのどら焼き
3号,4号からのせんべい

{2C863B99-69AF-425F-AB82-31E263814142}
4号からのパン


今週のNew York baby
{179C636A-6665-48A4-AFB0-8B210E6CDDD6}
寝返りしまくりですw
ゴロゴロ転がっております笑い泣き
{86915A17-B05F-4ABB-8377-AB3315BAFC6A}
新たな基地ができましたラブ
ハイハイ覚えたらどーしよーww
可愛いですピンクハート

以上
9月もおせわになりました!10月もよろしくお願いいたしますニコニコ
では,良い週末を...