おはようございます!今日は早めの投稿です‼︎
今日もよく晴れております滝汗

プレミアムな8月最後の投稿は「可愛さ」をテーマに紹介w
{AD611C85-8544-4030-8208-A199FFF6065D}


はじめに..事務所近くで見つけた、可愛さをもつ1本の木を紹介やしの木

金曜の木ぃー!
その名も鳳凰木(ホウオウボク)
{485CF45F-29AB-4EFA-A132-E3BE70CBDBF7}
これは通常の鳳凰木です。沖縄では道路沿いでよく見られる木で、結構な高さもあり,赤い綺麗な花を咲かせますハイビスカス
那覇市の花木でもありますニコニコ!

そしてこれが今回紹介するカワイイ鳳凰木くんチョキ
{E078228E-6AD4-4B4E-A065-A466E93CB227}ちっちゃっ‼︎チビでーすww
きっと私1号より背が低いですニコ
とてもミニチュアでカワイイ鳳凰木ですニコニコ可愛くありながらしっかりと葉をつけて頑張っている感じピンクハート
これで花でもつけたら最高にカワイイやつになってしまいますね笑い泣きw
同じ高さで鳳凰木の花を見ることは少ないと思うので,咲いたら素敵ですルンルン

次に可愛さと言えば、事務所のアイドルキラキラNew York babyもはずせませんw
{AD535DEC-1A1A-4021-B849-50D7D13979A8}
大声でお喋りの練習中wよく笑うアイドルですウシシラブラブ
今の時期は今しかない‼︎翌週には大きくなってる気がする‼︎成長著しいNew York babyですゲラゲラ

ということで、「可愛さ」をテーマにしてみましたチョキ

来週は何を投稿しよう...そうだ,時には業務についても触れていきたいと思っております。お楽しみに...鉛筆

話は変わりw
今週よりMr.Sakaが事務所へ戻ってまいりましたルンルンおかえりなさいSakaです‼︎

事務所では「サカさん2回試験頑張ってランチ」を行いましたw

いざ!!!!ナハテラスへ車音符

パンダくまパンダくま...音符

{E76F7904-8BAF-44A0-90D3-55EE2EC35DC3}

事務所全員での激励ランチですルンルン
{BB9CFF6D-9702-4081-BFC4-CC1DBFC26799}
コース的な美味い和食でした照れ
ゴチでした‼︎
そしてSakaよ!!頑張るのだw
{0BC6B400-F0C3-4D4B-86D7-FF6EFCE99232}
1号の花大好きセンサーはいつどこでも作動中w


本日は「サカさん2回試験頑張ってディナー」を開催予定笑い泣き!ww

詳細は番外編にて...w

ではまたw
今日も1日頑張ってまいりましょう‼︎

続き...

いただきもの
{0939B46D-FC3B-4906-8A61-B1DE74F5FBAC}
Me.Sakaからのめんべい
{55303FEC-72FF-4E99-BC24-2C679FD374AC}
高山弁護士からのもみじ饅頭っ!
{492EB6BC-F2A8-4CC1-B5AC-498FE84556AE}
s様からのスティックタルト
{8E76DB34-5887-4620-9E0A-37773CF3E1E8}
s様からのぶどう
{ECA1B81E-1631-4CE5-A6F1-08EBB2C9A90F}
h不動産からの観葉植物

毎週毎週ほんとうに沢山のいただきもの.ありがとうございますニコニコ

良い週末を..