こんにちは.
お疲れさまです.金曜ですねひまわり晴れております照れ
{5E0DF6D5-8AF4-4565-88F6-089F93F4BDD7}
子どもたちの夏休みも後半戦らしい...宿題はちゃんとやっているかねガーン
カツオやまる子ちゃんのようにならないようw助っ人へは早めの申告が大切ですよおねがいw

本日8/18はなんとタイムリーな「高校野球記念日野球」らしいですw
我が沖縄代表の興南高校は早めに負けちゃいましたアセアセ
しかし,どの球児もハツラツとしていて,凄くかっこ良かったですグッ
感動をありがとうハイビスカスそして,これからも大きな夢をもってチバリヨー真顔‼︎

夢をもって頑張るといえば...

現在,一生懸命に頑張っている人男性トイレ懐かしきMr.Sakaが来週からまた事務所へ戻ってきます音符
Sakaには頑張っていただいてwしっかりと夢を叶えてもらいたいです星
来週はお帰りなさいSakaをお送りします...カメラお楽しみに!!

「さぁ法曹へ‼︎」
当事務所はSakaを含め,頑張り修習生を応援しておりますチョキ
「栄光は君に輝くキラキラ

あぁ、私1号も輝きたーいwww‼️

以上w



続き...
いただきもの.
{695AF046-2BD3-4F6D-91AB-0C33AF3FFC33}
2号と4号からのお団子
{91993B9D-4F57-4488-B1EF-006BA18A3AE5}
2号からのウインナー天ぷら
{6CCFA730-4410-4CB4-A1D2-8FC76B56503F}
2号からのパンケーキ
{84780C8B-5404-43BE-B9E2-0DA7151AD6C8}
I税理士事務所からのお花
{B8CC9D0A-256D-4DE8-9463-D4A929E955E2}
3号と4号からのお菓子
{42792B26-1141-43CB-961B-5ACFF12AA79E}
e様からのお花
{27682986-A7BA-4705-9510-4C7BE1A60791}
左上:a様からのクッキー
左下:s様からの水まんじゅう
右上:仲西先生からのチョコ菓子
右下:ういろう
{685AB3ED-A32E-428B-802F-B145AEEC8158}
左上:高山先生からの薩摩美人
左下:s事務所からのジュース
右:i事務所からの風雅巻き
{F3527910-E7A2-4E22-AF3D-9A4F59DDA3AE}
s様からの観葉植物

凄く沢山‼︎沢山‼︎ありがとうございますおねがい


今週のNew York baby
{A3269435-D4A3-4662-95A9-F9E7698B0BA1}
最近は手を口に入れて遊んでますww
大声を出して遊ぶことが増えましたw
只今,すくすく成長中ゲラゲラ

発見...虫めがね
{5D57DF7B-095F-4462-AA7B-0A6C9BF9C132}
{0F4893E3-4B73-4AFA-9465-59234751C392}
ヤーモーですカメラ
爬虫類がダメな私は「動くなよー滝汗」と念じ,シャッターを押しましたアセアセ
ちびっ子家守さま,事務所をお守り下され流れ星

続き...以上ですw

では良い週末を...w