こんにちは☀


昨日今日と朝は泥のように眠りました💤

朝は5時起き。仕事も昼までだったのが17時までに延びたこと、慣れない時間に起きることへの緊張感。とーっても疲弊しちゃいました不安


息子ちゃんはというと…金曜日には運動部への仮入部も経験したのに元気、元気笑い泣き

若いって、素晴らしいですね✨



来週からはいよいよ授業開始。

教科書、副教材の重さはなかなかです💧副教材なんかは置き勉可なのかな?

とりあえず一旦全部持って帰ってきた教材達の量は圧巻でした驚き



仮入部はあと2回出来るそうです。

1回目はバスケットボール🏀に行ってました!

シュートとドリブルを教えてもらって楽しかったとニコニコ


途中の駅まで一緒に帰るお友達も出来たみたいで、まずは1週目、順調な滑り出しかな?ひらめき