昨日は息子ちゃんの入学式でした指差し

☂が心配でしたが、何とかもってくれて、式&クラス写真撮影が終わった頃にポツポツと🌧


式は附属の大学にある講堂で行われたんですが、講堂前にステキな桜スポットが🌸


お世話係として1年間、1年生達のお世話をしてくれる4年生(高校1年生)の方達が案内をしてくれていましたニコニコ

🌸スポットも教えてくださり、写真撮影まで📸


卒業式のときは1枚も写真がなかった立て看板での写真も、家族で並んで撮ってもらえました目がハート


早速、今日からお弁当持って登校しました🏫

身体測定や心電図検査があるので、私服でゴーびっくりマーク

制服のネクタイがまだ自分で締められないからです笑い泣き

こういうとき、制服でも私服でもいい学校は助かりますね✨笑


今日は教科書9㌔分が配られるそうです💦

初日にして重量級の試練不安

無事に帰って来られるよう祈るばかりです泣き笑い


母も今日から、13時までだったパートを17時までに変更した初日。

頑張ってきます💪