WEBにて合否照会できました!


無事、数学検定5級合格✨

追記

20点満点中19.5点と高得点での合格でした!

◯✕で答えを4つ書くところで半分間違えていたようです。5級1次試験はギリギリでの合格だったので、2次はほぼ満点で喜んでいましたニコニコ



そして本日、漢字検定の結果詳細が届きました。

200点満点中、150点

合格点が140なので、結構ギリギリでしたね💦

部首の大問で半分落としてました不安

過去問では読みの大問で落とすことはほとんどなかったのに、本番では3つも落としていましたし。

書き取りも結構わからなかったと言っていたので、ギリギリでも合格していて良かったですニコニコ


2級対策、細々と始めていますが、今年はまず英検の5級、4級に注力したいと考えています。余裕があれば数学検定4級も。

漢検は来年でも良いかな。

数学は連立方程式でちょっと苦戦中ですキョロキョロ