おはようございます。ちるです。

ヾ(^∇^)おはよー♪

 

 

最近、気力がないというか、

やる気が全く起きない。

 

迷走中

 

一つの更年期障害なのだろうか?

この気持ち、

早くどうにかしたい。

 

 

 

 

 

 

 

息子から最近

家庭科の時間はミシンの練習をしてる話を聞く。

 

そろそろ

ミシンを使ってエプロンを作るらしい。

 

私も作った覚えがある。

中学は確かパジャマだったような。

 

 

 

先々週だったかな?

エプロンの注文書を持って帰ってきた。

 

 

今は本当に種類があるんだね~

羨ましいな~

 

 

黒い系のエプロンなら

どれでも好きなものでいいかなと思っていたら、

まさかの白系のエプロンが第一候補

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

息子よ、白系はマズイでしょう!

絶対汚すから‼

 

第二候補を聞くと黒系

 

 

 

今回は第一候補はあきらめて貰って

第二候補のエプロンで手を打ちました。

 

私としては、

コナン君のエプロンがよかったんだけど。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

どうせ作るなら、

やっぱり自分好みの柄がいいよね♪

 

ちなみに、息子は

チョッパー(左下)のエプロンを選択

 

エプロン完成が楽しみ♪