本日2回目の更新です。

こんにちは。

 

 

大きな行事等(手術・運動会)も終わり

少しの休息期間。

 

あることを勉強したいと思ってて、

資料集めに本屋へ行こうかと!

 

息子はゲームコーナーかな?

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、二作品のアニメ

(※個人的な意見(感想)です。)

 

 

実は、この前からアニメの続きが気になり

マンガ本を借りて読んでました。

 

神達に拾われた男

 

好き好みが分かれると思いますが、

個人的に好きな作品。

(異世界転生作品)

 

主人公が最強と言うより、

スライムの扱い?研究?が得意な主人公。

周りの人々がイイ人ばかりで、

スローライフなストーリー作品。

 

その続きが気になりまして、

実は、マンガを9巻まで読んじゃいまいした。

ますます気になる終わり方で締めくくられてしまった。

∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

 

次巻が待ち遠しい。

 

 

 

 

 

聖女の魔力は万能です

 

こちらのアニメは、

私が異世界系のアニメにはまるきっかけになった作品。

異世界に転移されてきた二人の女性。

 

どちらも聖女様と言われる女性。

でも、色々と事情があり、

一人の女性だけが特別扱いされる。

でも残された女性は

自分の力(意志)で覚醒させ、ストーリーの展開はいいと思った。

 

どちらの女性の気持ちも分かるので、

特別扱いされた方の女性がちょっと気の毒に思える。

 

ちょっと残念な点は、

聖女の特別な魔法発動条件が…。

胸キュン的な展開もあり。

(イケメン揃い)

 

とても見やすく、

全体的にまとまった作品。

 

最終的にどうなってしまうだろう?と

ちょっと気になる作品。

 

 

※一応、ネタバレしないように書いているつもりですが、

ネタバレになってたら、すみません。

 

 

 

 

 

今、別作品で気になるアニメがあり

週一の更新が待てず、

マンガ本借りて、

こちらも今出てる7巻まで読み終わってしまった。

 

続きが余計気になる展開で

終わってしまった。

 

∑( ̄[] ̄;)!ガーーーン!!

ショックが大きい。