こんばんは。ちるです。

オイッス!! (・ω・)ゞ

 

 

 

 

梅雨が明けて、

毎日、溶けてしまいそう。

本当、暑い。

 

 

仕事中の旦那には悪いけど、

息子と二人で、クーラー部屋でまったり。

 

いつも感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、みなさん

父の日はどう過ごしましたか?

本当今更ですが。

 

 

我が家は、旦那が仕事だったので、

お出かけは止め、

今欲しいモノをプレゼント♪

 

 

父の日前に注文して

数日前に受け取ってきた。

 

 

 

☆眼鏡☆

 

 

 

ちなみに、私は老眼鏡

本当に今更の母の日。

 

本当は、旦那と同じような形だったのにな。

老眼鏡は、丸眼鏡じゃないとレンズに適応されないと。

 

仕方ない。

 

 

 

 

息子からは言葉のみ。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

これと言って

特別なモノはなかった。

 

小学生の頃は

親が言わなければ、こんなもんかな?