フジテレビ系の特別ドラマ

女の勲章

を観ました!!



こちらは、山崎豊子原作の小説をドラマ化した

とのことです。








たまたま録画していたのを観た、

その日に例の結婚報道があってビックリ!!





玉木宏 と 木南晴夏 が入籍するのではないか

というやつです。


2人の名前を聞いて、

このドラマがキッカケかなぁとすぐ分かりましたうずまき





とまぁ、それは置いておいて。





主演は 松嶋菜々子 ですね。



個人的には彼女の声、好きです。

なんだか上品でキレイな声だなぁとキラキラ


そして華奢だ〜
細くて羨ましい限り!






一緒に仕事をしていく役では

ミムラ

相武紗季

木南晴夏

の3人が主に出て来ますよ〜キョロキョロ






そして、キーパーソンな 玉木宏。

なかなかの曲者な役です。

こういう役は珍しいな、という印象。





女の幸せ、

女の仕事、

女同士の関わり、

男と女の関わり、


色々と絡み合っていて
観ていて複雑な感情になりました。




衝撃的なラストですし。




人間って欲の塊で、

でも一体何が1番欲しいのか

自分でも分からなかったりして。。






ドラマとしては観る価値あり!!

と思いましたウインク