嵐&JUMP当落 | 嵐&Hey!Say!JUMPが大好き♥応援ブログ

嵐&Hey!Say!JUMPが大好き♥応援ブログ

嵐&Hey!Say!JUMPを中心で書きますが、 他のグループもたまに書きます!
 
グループ関係なくジャニーズ大好きさんは仲良くして下さい!

お久しぶりです💕
なかなか更新してなかったですが元気ですよ✨

さて、今年の嵐ツアーは全滅でした(≧□≦)
まぁ!ワクワク二日間行けたので仕方ない(>_<)
けど…にのあいのUB生でみたかった😭



そして‼JUMPのドームツアーは…
今年も年明けにJUMPに会えます🎵
自分名義頑張ってくれたよ😄

そしてもう1つ✨
10周年イベントも当たりました(*^^*)
自分名義もう頑張りすぎる😅
ドーム当たったから無理だと思ってたけど
赤い文字目に入った瞬間叫んだよね(笑)
本当❗嬉しすぎて…
デビューから応援してて良かった😫
楽しんで来ます😆