チュクリ【DISK2】14曲目 BRAND NEW DAY | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チュクリ【DISK2】14曲目 BRAND NEW DAY

アッチュです。
最近寒くなってきていますね。
私も部屋の中では靴下をはくようになりました。
さて今日はBRAND NEW DAYのお話です。

三人になって最初にリリースした記念すべき一曲です。
ブランニューデイというタイトル通り、新生ニルギリスが始まったとういう意思表明的な楽曲でして、中華リフと4つ打ち疾走感が絡み合う爽快でアッパーな楽曲。

ぶっちゃけて言うとこの時は、
みんなから、ニルギリスが3人になった事で、果たしてどう見られるか?
楽曲的にもパワーアップしているように感じて貰えるのか?
日々期待とプレッシャーも感じていましたね。
それでも、3人の色やサウンドを日々追求して、これが1番ベストなニルギリスだと信じてここまでやってこれました。
ちなみに当時の私は、メラメラと制作力が湧き出ており、ミュージシャンたるもの、曲を作ってなんぼや!あたいは世の中に名曲を残すんや!!w
くらいなギラギラ黄金時代。
人が働いてない時こそ働くべき!と思い込み、元旦に一人東京の自宅でこの曲を作ったものです。
いや、あの時は不必要な程 燃えてましたね。
(今はだいぶ落ち着いて作らして貰ってますw←あかん)

いや~、本当バンドとは色々あります。
音だけではなくメンバー内の人間関係、そしてお互いの音楽の方向性、メンバーのプライベートの家庭環境など、
全てが揃わないとバンドとして機能しないのです。
ここでは言えない本当にたくさんの事がありました。涙)
でも、全く違う人間が音という共通点だけで同じ目標で向かえた事、人生でそんなに無い事で、
これからの私にとって、その事は一生自慢でもあり自信になると思います。

今となってはニルギリスは、日本全国約2000人(2014.10/18現在)の
世界最大級マンモスバンドとして只今活動しております。w
とても心強いですw
楽しいです。w


明日は福岡です。
約8年ぶりとなるラストライブなので、楽しんで思いっきりアゲてこようと思います!
めんたいこキッズ 一緒にラストダンス!!

- クラブニルギリス vs ストリーミングガール -
2014.10.19 福岡県 今泉 Black Out MAP
OPEN 18:00 / CLOSE 25:00
前売 3,000円(1ドリンク含) / 当日 4,000円(1ドリンク含)

[ DJ / LIVE ]
NIRGILIS
Ken Arai
PandaBoY
化級生(KYOTO)
TAKUYA
Montea
SHIGAMIKI × AIKA
カトーモノレール
Yama The Kid
あにらぶ
[ VJ ]
ホンマカズキ
桝谷良彦(OSAKA)
ISAO

チケット購入方法
①コンビ二で購入(前売)
e+で購入いただけます。
②会場で購入(前売)
今泉BlackOut、天神selectaにて購入いただけます。
今泉BlackOut
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-LhHPwvJtG1s/
天神selecta
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-8ECm0g3SjRs/
③メールで予約(当日)
info@kyushuforce.com宛に
必要事項 [氏名/枚数]をご記入の上、
メールをお送りください。
(予約確認メールを2日以内にご返信します。)
イベント当日会場入口にてお伝え頂き、
当日料金でのご入場となります。