北海道ありがとう!→福岡待っててばい〜! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道ありがとう!→福岡待っててばい〜!

北海道公演が終わりました。
今回はCLUB NIRGILIS × TanuTwiとのコラボレーションで開催してきました。
北海道は激寒でしたが、オーガナイザーさんの方や出演者の方達は激アツでした~!
こうやって素敵なイベントを一緒に開催出来た事、本当に感謝しております!!



LIVE後、イベンターの方や共演者の方やニルギリスに最後会いに来てくれたファンの方達とお話しする事が出来る時間があったのですが、
一人一人のニルギリスへの想いが凄く強く、そして暖かくて…
北海道では、8年ぶりのLIVEでしたが、8年前のLIVEの事を今でも忘れずずっと応援して待ち続けてくれているニルキッズも多かった事。
本当に泣ける程嬉しかったです。
最後に北海道でライブが出来て本当に良かったと思いました。
会いに来てくれてありがとう!





次は福岡です!
福岡も8年ぶりくらいになる思うので、めんたいこキッズに会える事をニルギリスメンバー楽しみにしています!
では、残すところあと福岡と東京の2公演!となりました…!
皆でラストダンス!!


- クラブニルギリス vs ストリーミングガール -
2014.10.19 福岡県 今泉 Black Out MAP
OPEN 18:00 / CLOSE 25:00
前売 3,000円(1ドリンク含) / 当日 4,000円(1ドリンク含)

[ DJ / LIVE ]
NIRGILIS
Ken Arai
PandaBoY
化級生(KYOTO)
TAKUYA
Montea
SHIGAMIKI × AIKA
カトーモノレール
Yama The Kid
あにらぶ
[ VJ ]
ホンマカズキ
桝谷良彦(OSAKA)
ISAO

チケット購入方法
①コンビ二で購入(前売)
e+で購入いただけます。
②会場で購入(前売)
今泉BlackOut、天神selectaにて購入いただけます。
今泉BlackOut
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-LhHPwvJtG1s/
天神selecta
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-8ECm0g3SjRs/
③メールで予約(当日)
info@kyushuforce.com宛に
必要事項 [氏名/枚数]をご記入の上、
メールをお送りください。
(予約確認メールを2日以内にご返信します。)
イベント当日会場入口にてお伝え頂き、
当日料金でのご入場となります。