リスアニありがとね!→明日の北海道お楽しみに! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

リスアニありがとね!→明日の北海道お楽しみに!

実は北海道LIVEを楽しみにしすぎて、
今日だと勘違いしてたアッチュです!
(昨夜気づきましたw)
良かった…今朝一人で成田空港に行かないで…(T ^ T)
昨夜はリスアニでした!
栗(DJmaroon)がDJだったんですが、
シークレットでゆきちゃんと私も参加するさせて頂きましたよ\(^o^)/
アニメに精通するイベントという事もあり、
Shiny Shiny、Snow Kiss(スペシャルアレンジ)、sakuraを歌ってきました。
リスアニに来てくれている皆のテンションと私たちのテンションが一つになった瞬間がとても気持ちよかった夜でした。
昨日始めてニルギリスが脱退する事を知った人もいたと思います。
そのお知らせと今まで聴いてくれた感謝も込め、
お世話になった新宿LOFTの思い出と共に大事に歌わせて頂きました。
一緒に大合唱してくれた皆さんありがとう!!


明日は北海道です。
冬空で既に寒いであろうw札幌で、明日は特別エモい夜にする事を保証致します\(^o^)/
是非私たちに会いに来て下さい!


10/12[CLUB NIRGILIS × TanuTwi ~NIRGILIS LAST DANCE TOUR~]
会場:mole 
OPEN/START 23;00
ADY ¥2000+1Drink ¥500/DAY ¥2500+1Drink ¥500
ローソンチケット Lコード11714
◎ニルギリス
◎akinyan electro.
◎臨界モスキー党
◎HAMBURGER BOYS
◎bright color section3 
◎おはち(フルーティー♡)
◎岡本奈摘
◎D.watt
◎鉢呂ゆな
http://twitpic.com/ebp5tg