チュクリ【DISK2】1曲目ソプラノ | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チュクリ【DISK2】1曲目ソプラノ

アッチュですよ~
本日はチュクリ【DISK2】1曲目ソプラノ
です。



でもちょっと曲解説の前に、このチュクリ~DISK2~についての秘話をお話したいです。
このシングルコレクションがリリース出来る事になるまで、
実に色々な人がニルギリスの為に動いてくれました。
私たちは色んなレコード会社を渡り活動していましたので、
全てのレコード会社から今までのシングルを。GO!!して貰えるなんて、
なかなかないものなのです~。本当。
今担当してくれている事務所VMAの人が、
昔ニルギリスを担当してくれたスタッフの人へお願いしてくれて、
そして、昔ニルギリスの担当の方達が各レコード会社にお願いしてくれて。。。。
叶ったこのDISK2シングルコレクション。
本当感謝しかないです。

DefSTAR(毛谷村さん)、セーニャ・アンド・カンパニー(水野さん)、VMA(岩永さん)、Victor(佐藤さん)
ニルギリスの為に色々と動いて頂きありがとうございました!
今までのニルギリスの歴史が分かる素晴らしいベストアルバムだと思っています。
そして、今までの応援してくれたファンの方達への最高のプレゼントをする事が出来ました。
ありがとうございます!

このソプラノはまだインディーズ時代、
タイトルにもなっている、チュクリレコードという自分達のレーベルからリリースされた曲です。
この時は、そう5人組でした。
しかも、ゆきちゃんのドラム、クリのベース入ってるからね~www
そしてなかなかの、バンド感!!www
あの当時、結構面白い事やってた自負もありますが。。
今聴いても、結構いい感じじゃない??
古い感じはしないと思います。

でも、私の歌い方はだいぶ変わりましたね~www
久しぶりに聴いて思ったのは(個人的な気持ちね)

恥ずずぅ~~~~~いいいいいい!!!!www

なんだ、このねちっこい歌い方は!!!おまえ山芋食べた直後かっっ!!!(意味不明w)
そう思いました。
でも、いい曲です。実にニルギリスっぽい。
明日はサンダー解説です。引き続きお付き合いよろしく!