チュクリボーナストラック〜London Elektricity〜 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チュクリボーナストラック〜London Elektricity〜

やほーい!
アッチュだよ。


本日はsakura vs. The Plan That Cannot Fail feat.London Elektricity*
これもかれこれ4年前に作ったマッシュアップ曲。
当時、散歩中、
自分のiPhoneに入ってる既存のトラックに(インスト)、
ニルギリスのメロを上からのせる遊びをしてまして、その時に出来たMash upです。
散歩中に、歌構成も全てシュミレーション出来てまして、
ロンエクの構成は全く変更せず仕上げる事が出来ました!
そういえばあえてひと気のない道でこの遊びを大きな声で歌っていたら、たまたま知り合いに聞かれ、
今、サクラ歌ってた?
と言われ、
自分の曲、しかも過去曲を一人夜中に歌ってるのって、めっちゃ恥ずかしかったわ。

それから、ニルギリスのライブでもちょこちょこやっていて、
その動画をトニーに送ったのね。
そしたら、このマッシュアップいいね!何か音源にしたいね!とトニーからもお墨付きを貰い、
からの~4年越しに
ラストアルバムのボーナストラックを飾る事が出来ました!

いや~、言ってみるもんだね!
今から恥ずかしい事言うけど、
夢は叶うね\(^o^)/w

で、先日、で歌ってきました!
夜中4じに歌うって…w
でもトニーにあって一緒にこの曲をプレイさせて貰って、やっと完成した!気がしました。



ラストアルバムのラスト曲、sakuraってやっぱ思い出深い曲だから、
すぐツアーで泣いてしまいそうで怖い。。w
この前のインストアで泣きのピークタイムはここでしたw

みんなも、ラストツアー一緒に踊って笑って泣いて終わろう。
そうしようよ、もう

では、今日明日とニルギリスから色々とよいニュースが発表されるので、
是非今夜お楽しみに。