「全員脱退について」 ~稲寺佑紀編~ | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

「全員脱退について」 ~稲寺佑紀編~

ユキです!

ニルギリスメンバー全員脱退表明から一週間。
たくさんの方からメッセージやコメントをいただき
中でも、キレッキレの「Love Stick feat. akinyan electro」のPV
アーティスト写真を含め”ニルギリスらしい終わり方”
という声が多数寄せられていて嬉しいなと思いました。
(アーティスト写真については変わりすぎて、もはや誰だよ!って言われましたけどwww)

脱退表明、最後は私で終了です。




最後のメンバーとしてニルギリスに入って13年、

私は、ニルギリスから脱退することに決めました。



ニルギリスという場所で私は、いろんな形に変化して様々な事に挑戦してきました。

はじめはドラマーとして入りましたが、
曲作りに参加するようになり、
VJやDJをやり始めたりと、
ニルギリスは好奇心と興味が尽きない
自分のやりたいと思った事を自由に反映させてもらえる

とても居心地の良い場所でした。

途中から「一体、あなたは何の人なんですか?」と聞かれて

「わたしは何の人なんだろう?」と自分でも思う事も多々あったくらいです。


だけどそれは、メンバーの助けがあってこそできたことで

一人ではきっと何もできなかったと思います。

この 先もニルギリスに、メンバーに甘え続けることで果たして本当によいのか。

たくさんのアイテムを手にしたとしても
その一つ一つのアイテムの良さを
自分なりに生かすことができなければ、
きっともう何も生まれないし
すべてが中途半端になってしまう。

そう思って脱退を決めました。


これからは自分自身の持つものを見つめ直して

自分の成長につなげて行きたいと思います。
kisekiの歌詞にも書いたようにいつかまた巡り会えるように。

どんな形であっても、またどこかでお会いすることができるようがんばります。

その時は是非一緒に踊りましょう!

たくさんの方に支えられてニルギリスはここまでやってこれました。
ほんとうに
ありがとうございます。

最後に、ニルギリスを通して出会ったすべての方々に
感謝をこめて
ラストアルバムを作りました。

ラストツアーでお会いしましょう!

稲寺佑紀


PS
これからラストダンスツアーのことや
新しいアルバムの更なる情報も徐々に公開されますので続報をお楽しみに!
まだまだ踊り続けますので
みなさんもまずは「Love Stick feat. akinyan electro」のPVで
準備体操をしておいてくださいねw

8月6日リリース「チュクリ」Amazonでの予約はこちら!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KRFEGCQ/ref=cm_sw_r_tw_awdl_uXvNtb1F1WTWQ

お知らせ動画


「Love Stick feat. akinyan electro」PV