ニルギリスからのお知らせ | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニルギリスからのお知らせ

こんにちはニルギリスです。みなさんにお知らせがあります。

この度、8月6日リリースのラストアルバムをもってメンバー全員脱退致します。

今まで、オリジナル・メンバー含めて色んなアーティストの方々がニルギリスという場所で集まり、音を通して遊んできました。ニルギリスというバンドは、みんなの“遊び場”だったんだと思います。

なので、ニルギリスという遊び場を残しつつも、私たち一人一人更なる旅に出るために、全員脱退ということで締めくくりたいと思いました。

最後まで遊びきりたい!ということで、今回のアルバムでは、
一緒に曲を作ってみたいと思っていたアーティスト仲間と目いっぱい音で遊びました。
デビューしてからのシングルコレクション盤を含めて、
今までサポートしてくださった皆さんへ
11年間の感謝の気持ちと想いをギュウギュウに詰めこんだ、
”最高傑作アルバム”を受け取って下さい。

Marginal Rec.のakinyan electroと一緒に作った先行シングル曲
「Love Stick feat. akinyan electro」MVも是非チェックしてみてください。
この曲から想像してもらえると思いますが、
アルバムはこれまで以上にアッパーなサウンドになっています!


ニルギリスは最後まで踊り続けます!

ニルギリス