『BEATLESS』livetune adding NIRGILIS”名義のトラックついに完成! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

『BEATLESS』livetune adding NIRGILIS”名義のトラックついに完成!

ニルギリスです!

ニルギリスとkz(livetune)とのコラボ楽曲が先日完成しました~!

8888888888!!



無事TD作業も終わり、おつかれさまでした~な一幕。

ニルっぽさとkzくんらしさがめっちゃ詰まっている一曲になりました。
ニルのアイデアを余す事なくふんだんに盛り込んだkzくんの
まとめ方もかなり注目ですYO!

この楽曲は6月25日(水)に発売される
SF作家・長谷敏司さんの長編小説『BEATLESS』の限定セット
『BEATLESS“Tool for the Outsourcers”』に収録される
kz(livetune)くんがプロデュースするコンピレーションCDに収録されます!

コンピレーションに参加しているアーティストは
先日お届けした「PICNIC」でもおなじみのPa’s Lam System、
その他にも、Seihoさん、banvoxくん、fazerockくん、y0c1eさん、Sakiko Osawaさんなど
楽しみな音源が続々収録されるようです。
まだ他の音源は聞いていないけど、かなり楽しみなコンピ内容ですよ~!

続報をお楽しみに~!

http://kai-you.net/article/5318