クラブニルギリス【VJ】 ホンマカズキ | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

クラブニルギリス【VJ】 ホンマカズキ

ホンマカズキ
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

1986年東京都生まれ。2005年から映像制作、VJとしてのキャリアをスタート。
ライブVJ、クラブVJ、PV、演出映像、CDジャケット等の制作を行う。

http://hommakazuki.wordpress.com/



一言で言うと「犬好き」

もう少し細かく言うと、

色鮮やかで、テンポが良く、ドラマチックでワクワクするようなVJを
ニルギリスのライブで担当してくれているホンマくんです。

ここ最近のニルのライブでは、
ニルギリスのVJとホンマ君のVJをmixする方式で実験的なこともしています。
独特のセンスで、かわいい、鮮やか、シンプル、スタイリッシュ、ギャグなど
何を注文してもイメージ以上の仕上がりで対応してくれています。

時々一瞬一瞬に犬の映像が出てくる可能性を秘めている程の犬派で
ライブ帰りに犬を触りたくなったら
その日のVJに犬が出ていたかもしれません(笑

ニルライブだけでなく、
アッチュの弾き語りLIVEでもVJを担当してくれています。
まるで絵本を読んでいるかのようなVJで様々な曲の世界を広げてくれます。

そんなホンマくん、今回はVJだけでなく
イベント内の映像をすべて担当してくれています。
鮮やかな映像を楽しみに来てくださいね!


http://peatix.com/event/23819