チュクリナイト FINAL | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チュクリナイト FINAL

チュクリナイト ~FINAL~
with 稲寺佑紀 聖誕祭!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

10年程前の大阪時代、
今は無き鰻谷Fire Fryで始まった「チュクリナイト」は
やがて東京で開催されるようになり
TRASH PAPAへと名称を変えて開催
そこからまたチュクリナイトへ名称を戻し

通算それは数えきれない程、毎月開催してきました。

プロアマ関係なく出会い
それぞれ音楽や映像で実験的にお試しの場として
また、打ち合わせや音楽サロン的集いの場として
形を変えながらも長らくご愛顧いただきました
「チュクリナイト」は
9月の開催をもって休止いたします。

チュクリで仲良くなったニルキッズたちも多い事と思います。
DJを初めてやってみたニルキッズは今や
他のイベントでもDJするようになったり
リミックスを作って聞かせてくれたり
みんなと一緒に遊べる貴重な時間でした。
(酔っぱらって記憶が無い事数知れずw)

どんじゃらしたり、ゲームしたり、流しそうめんしたり
お花見やカラオケ、たこ焼き、かき氷、わたあめなど
時に季節の風物詩にもてあそばれたりと
色々ありましたが、ここで一旦集約させたいと思います!

今回は「FINAL」ということで
時間も開催場所も同じですが

ニルギリス、一夜限りのライブをします!


一度は行ってみたかったけど・・・という人も
このタイミングで是非!

さらに、おまけに!
稲寺佑紀の誕生日翌日ということで
恒例の聖誕祭も兼ねさせていただきますw
毎年ケーキのクオリティが高いので
今年も是非楽しみにしていてください!

※DJ枠満員御礼!
定数に達した為、DJ/VJ エントリー〆切りました!!
ここからのエントリーはキャンセル待ちになります。


next
2013.09.11(wed)
@新宿LOFT Bar space
23:30 START!
入場無料
★先着25名様に
ロフトからプレゼント有り!


<出演>
【LIVE】
ニルギリス

【DJ】
クリハラミノル
イナデラユキ
ever_rock
1-K(GREen)
sohganizer
kaxtupe(cheesecake/秋葉東京)
ガイス
hiroⒸ

Eyori_jp
Macoteau T


【VJ】
ホンマカズキ

...and more

<スナック飴とムチ>
【ママ】
岩田 アッチュ

イノウエ ミナミ


<Time Table>
23:30-23:55① ガイス
23:55-24:20② macoteau T
24:20-24:45③
hiro©
24:45-1:10④ くり+ゆき
1:10-1:35⑤ sohganizer
1:35-2:35 ニルギリス LIVE
2:35-3:00⑥ ever_rock
3:00-3:25⑦
Eyori_jp
3:25-3:50⑧ 1-K
3:50-4:15⑨ kaxtupe
4:15~ B2B (free time)



※出演者各位
時間に不都合ある場合は変更しますので
Twitterのリプライにて教えてください!