チュクリナイト vol.20 ~通常営業~ | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チュクリナイト vol.20 ~通常営業~

チュクリナイト vol.20
~通常営業~


ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
梅雨があけるか、あけないか

vol.19もご来場ありがとうございました!

今回も通常営業

DJエントリー受付中!



今回はファミコンとスーパーファミコンと
ゲームボーイアドバンスです。
どのソフトでもかまいませんのでお手元にあるソフトを
持ち寄っていただければ幸いです。
(特にスーファミとゲームボーイアドバンス貧困)


next
2013.07.10(wed)
@新宿LOFT Bar space
23:30ぐらいから朝まで
入場無料



<出演>

【DJ】
PCDJ、CD-J、アナログOKです

イナデラ ユキ

ガイス
tsuboneko(FLIGHT)
1-K

dj masa
てるたん

...and more

現場で飛び入りも参加もOKですよ~

【VJ and GAME
イナデラ ユキ


<スナック飴とムチ>
【ママ】
岩田 アッチュ



各エントリー受け付け中!
お待ちしています!



【DJ/VJエントリー方法】

この記事のコメント欄
もしくは
twitterでのリプライで
DJ名(VJ名)とDJ(VJ)したいです!

書いてくれればエントリー完了です。(先着順)

初めての人でも大丈夫です。


「チュクリナイト」各担当メンバーはこちら!

■DJする人は・・・
CD、PC持参してもらえればOKです。
初心者歓迎!ここで開花してどんどんうまくなって行くキッズもいるので
おっきな音で好きな曲をかけてみよう。


■VJする人は・・・

初心者で何も持ってないけど、やってみたいという方は
前日までにVJエントリー希望と伝えてださい。 
ゲーム日は誰でもソフト持ち込み可

スナック飴とムチ
スナック「飴とムチ」では毎回アッチュママの
お手製つきだしが振る舞われます。

恋愛相談、身の上相談、人生相談何でもござれ。
チャージ無料なので安心して遊びに来てくださいw