2013年 あけおめことよろ! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年 あけおめことよろ!

あけましておめでとうございます。
アッチュです。
みんなゆっくりお正月過ごせているかな?

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


私は、28日のライブからそのまま実家豊田に帰っています。
昨日は友達と紅白を見ながら、友達のお店から持ってきてくれたカレーもつ鍋頂きながらわいわい年越しでした。美味しかった~。
でも帰宅後犬(ポッケ)の散歩に行った時、新春でテンションあがってる犬のダッシュについていけず、大コケしまして、ドジな始まりです。とほほ・・
みんなも新年のやる気はいいけれど、焦らずゆっくりいきましょう。w

さて、年末にWalküre(ワルキューレ)という曲が発表となりした。
この曲はずいぶん昔に作ってずーーっと暖めていた曲なんで、皆さんにやっと聴いて貰えて2013年素晴らしい幕開けでした。
今回ニコニコゲーム実況チャンネルEDになっています。
ワルキューレの前に『恋する惑星』という曲がEDになっていたので、ワルキューレは
新EDとなるわけです。
映像はだろめおんさんという絵師さんに描いて頂いています。
これは本当素晴らしい出来で、ブレイクの所なんか画と相まって鳥肌ものですよ。

しかも!!後半では私たちの顔も描いてくれています。(私の絵とは全く比べ物にならない←当たり前だけど)
それもこれも、この曲を忘れずずっと気に入ってくれていた えどふみさんに感謝です!
ありがとう。今年も宜しくお願い致します!
番組の時間帯など詳しい事はえどふみのホームページを見てね。
http://ameblo.jp/studio-edofumi/entry-11436705820.html

今年も、いい出逢いを大事に!いい音楽を!をモットーに
ニルギリスがんばっていきます。
そして、ニューアルバムも控えていますのでもう一踏ん張りな年です。
ここまで引っぱる意味は やはりいいものをちゃんと皆に聴いて貰いたい、、、
それだけです!
なので昔からニルギリスを知ってくれている方も、最近知った方も、
今年は色々と、喜んで頂けるニュースをお届けしたいと思っていますので、
今年も何卒、ニルギリスを宜しくお願い致します。

※ぜんぜんアメブロ書いてなくすみません。
(最近FBに移行してる感あるw)

ニコニコゲーム実況チャンネル
新エンディングテーマ 『ニルギリス/Walküre(ワルキューレ)』
作詞作曲/岩田アッチュ 編曲/ニルギリス

ニコ動



ニコ動でもし見られない方は YOU TUBEでどうぞ。



では、みんないいお正月をね~~~!!!!
ことよろっ!