チュクリナイトvol.6 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チュクリナイトvol.6

チュクリナイト vol.6
~リアニのアフター的な?!~
 


毎月第2水曜恒例のチュクリナイト!
ココのところ、カラオケざんまいでしたが
今回はまたまた通常営業スタイルです。

てなわけで!


DJ/VJプロアマ問わず参加希望者誰でもOKなので
今月もどんどん参加しちゃってください!
リアニのアフターパーティ的にみんな
「おつかれー!!!」しよう!
 


next
2012.05.09(wed)←もう明日!
@新宿LOFT Bar space
23:00ぐらいから朝まで
入場無料



<出演>
【DJ】
クリハラ ミノル
kaxtupe(cheesecake/秋葉東京)
1-K(GREen)
ガイス
tsuboneko(FLIGHT)


【VJ】
イナデラ ユキ



<スナック飴とムチ>
【ママ】
岩田 アッチュ


各エントリー受け付け中!
お待ちしています!


【DJ/VJエントリー方法】

ブログのコメント欄に
DJ名(VJ名)とDJ(VJ)したいです!

書いてくれればエントリー完了です。(先着順)
twitterでのリプライでもOKですよ。
もちろん初心者でもOK!


予定が先立たないから、行けるかわからない・・
でもやれたらやりたいなーという人は
当日枠に空きがあれば当日飛び込みでもOK!
その際は現地でDJはクリボーに
VJはイナデラに「エントリー希望」と伝えてください。




「チュクリナイト」各担当メンバーはこちら!

■DJしたいけどどうしたらいい?→DJ担当 クリボー

当日はレコード、CDを持参してもらえればOKです。
初心者歓迎!ここで開花してどんどんうまくなって行くキッズもいるので
おっきな音で好きな曲をかけてみよう。


■VJしたいけどどうしたらいい?→VJ担当 イナデラ
初心者で何も持ってないけど、やってみたいという方は
映像素材(素材形式 mov.mp4推奨)を
フラッシュメモリ、HDDなどに入れて持参してもらえればOK!
VJ機材ある方、持参歓迎です。(ミキサー持参もっと歓迎。泣いて喜ぶ)


■何をする訳じゃないけどお酒飲むだけでもいい?

→おしゃまなトーク担当 アッチュ(スナック飴とムチ)
ただ遊びに来ました!と言う方も、お酒を飲みに来ただけです。
という方も、スナック飴とムチではアッチュママがおもてなし!
恋愛相談、身の上相談、人生相談何でもござれ。
安心して遊びに来てください。