こうじろう って私は昨日何回言ったんだろう。。。 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

こうじろう って私は昨日何回言ったんだろう。。。

昨日クラブ ニルギリスに来てくれたみなさんありがとう!!!

そして出演してくれたアーティストの皆さん、最高のステージ本当ありがとう!!

TANOSISUGITA-----------!!!!!!!


アッチュです。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

言葉では言い表せませんので、取り急ぎtsutakiくんが撮ってくれたお写真で全てを表現。


VJ陣のお姉様方!! LADY NAVIGATIONだけにDeLPiさんonom+kmdくんも女の子になってくれました。
イベント愛がある!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハイヒールで真剣にVJをしている彼らをかっこいいとさえ思った。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな名塚さんの前でもがんばって女装するDeLPiさん。そういうとこいいと思う!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホラーー?

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ !?

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

カメダくん、、かわいすぎる。困った。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてオープニングDJはSHIGAMIKIちゃん!
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんてかわいいんっでしょう。。
本当凄く落ち着いてて凛としてかっこいいSOUND。
見た目とのギャップが絶妙。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

てかDJをしている女の子のつまみ触ってる手っていいねー。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして一番目のライブアクトはBREMEN!!!!!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラムンベース曲炸裂で、リハからめちゃくちゃ私あがってしまいました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベタな表現ですが、まるで外人みたいでした。めちゃかっこよかったー。まいった。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ELYちゃん、あんたはかっこいいね。いい声。ELYちゃんの声を例えるなら高速道路。。いやシーブリーズ。。
とにかく清涼感があって、心をスカーーーーーッとさしてくれる。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてハイオカくん。全ての音を指揮をしているのが彼。音の圧が本当凄くて、みんなそりゃ踊るよね。勉強になります。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい。そして今回のクラニルの想い出ワードに残ったであろう【こうじろう】。
今のスタイルでも肉体的な音にしているのは彼のパートでしょう。
キャラもね。w

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだまだ、写真あるので。(今回はカメラマン全3人!!!)

また続きは次回UPしますね。

おったのしみに。

こらっ!!こうじろーーーーっ!!!!!